CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
本日は晴天ナリ!!
20日から高熱で寝込んでおりましたyacoです。

久々の高熱で、インフルかとも思ったんですが違かったよー!
良かったよー!

仕事もお休みを頂いていたのですが、本日より復帰!!


そんな中、梅雨前の晴天で休みだったおとんとお姉が江ノ島までワンコさんぽに行ったそう。

車でビューンと20分程。

我が犬どもはしゃぎにはしゃぎ回って、全然写真撮れなかったらしく悔しがってた姉さんww

江ノ島の海岸ではしゃいだ後は、そのまま海浜公園へ。




動画からの抜粋だけど
ロクなもんがないっ!!


っつーわけで
ハリジの元気写真( ´ ▽ ` )ノ


最近写真撮ってなかったから
これからガシガシ取ろう!!

・・・と心に決めたyacoでした。
| Dog | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ひっさびさの更新
 久しぶりすぎる更新でJUGEMの使い方若干ワカラナイ・・・。

もうちょっとサボってたら丸1年経ってしまうとこだった。(あぶねー)


3月11日に発生致しました、東北地方太平洋沖地震により被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。


実はその3月11日、わたくしyacoの誕生日でして。
お仕事もお休みを貰って、姉と遊びにいこう!!なんて当初は話していたんですが
姉妹揃って体調を崩して自宅でうだうだしていた所に地震がきました。

私の住んでいるところでは震度5弱でしたが、あんな地震を経験したのは初めてだったのですごく怖かったのを覚えています。

一刻も早く日本全体が笑顔で溢れる日がきますよう。


我が家も動物がたくさんいるので、いざというときどうしたら良いのか。

色々考えましたが、家族の意見が一致。
動物たちを残して逃げられない。

ファミリーですからね。

最後の最後まで一緒です。


最後のBLOGがハリだったので、今回はワンコズで。

少々暑くなってきて、体力のなさが際立ってはいるものの、元気いっぱいです。


ひとまずご挨拶に。

毎日ダレてます。ジョンさん



外面だけは良いボンさん



車大好き。紙袋の被り方が神がかってるウープさん

ではまた。
近々UPしまーす。
チャオ!


| Dog | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
体重測定
久々にハリジスの体重測定!!

まずはハリスさん。

374g



続いてハリジさん

336g




最初はハリジのが大きかったのに
ハリスのが大きくなってるー!!

ハリジは何故大きくならないのか。。。

| Hedghog | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
秋!!
すっかり秋めいてきましたね。

我が家では
ジョンちゃんが1番デリケート
(; ̄ェ ̄)

涼しくなるとすぐはしゃいで
下痢るわリバースするわ。

要はおバカなんです。

とにかくお腹が弱い!!


と言うわけで私と姉から
ジョンちゃんへのプレゼント♪( ´▽`)


は・ら・ま・き♪(´ε` )

帰って早速装着♪




全く違和感なく。
嫌がらず。

ついでだから
私の職場のバッグを背負わせました。


これまた嫌がらずww

ちなみに腹巻したまま夜散歩行きました♪

ウープにお尻舐められて怒ってるけど
全然怖くない(笑)

ただのブサイクちゃん!!



いやー。
笑わしてもらったよ、ジョンさん。

やはり我が家は愉快です(=^ェ^=)


そんなyaco家でした☆

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬 へ
色んなワンコに会えるかも!!
| Dog | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
上野動物園
真夏のアホみたいに
暑い時に行ってきましたー!!

気温35度。
晴天!!

マジあちぃ・・・(~_~;)

みーんなぐうたらしてました。



ゾウさんは水浴び(お湯浴び?)



もう、汗だく。
ホントに汗だく。


ペンギンさん達も暑そうだけど
水浴び羨ましい!!


そして個人的にお気に入りのこいつ。



他のミーヤキャットは
駆けずり回ってるのに
こいつだけはずーっとこう。

ただのオッサンでした(笑)

他にも写真撮ったけど
微妙だったから載せるのやーめた!←


また涼しくなったら
行きたいなー。

次はズーラシアかな♪
| Private | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やってしまったー。
完全にサボってしまった。

色々職場の体制が変わって
てんやわんやだったけど
やろうと思えば更新出来たのに〜!!

我が家の動物共は
至って元気です!!

涼しくなってジョンは
ハッスルしまくりだし(笑)

犬共は絶好調!!!!

ハリジスは寝袋から
全然出てきやしない・・・。


時間も合わないから
スキンシップとってない(;_;)
おかげでムシュッ!!としまくり。

ハリジさん。
変な顔ですよ。


次の休みには部屋んぽさせようかな。


そうそう。
真夏に上野動物園に行ったんです。
死にそうなくらい暑かったけど
面白いヤツがいっぱいいました★

次はその写真でも載せよーっと♪

では( ´ ▽ ` )ノ
| ..more | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ごめんなさい。
一昨日、ハリスの爪を切ったの。

そしたらハリスがタイミング悪く動いちゃって流血しちゃいました。。

最初少し血が出てるだけだったから
心配だったけど、とりあえず中断してハウスに戻したの。

そしたら、すぐ寝ちゃって
しばらくしたらいつも通り歩き回ってたから
ちょっと安心して、おやすみなさいして。

次の日の朝、ハウス見たら・・・


血まみれ!!!!


え、ハリス出血多量で死ぬんじゃないかと
心配したんだけど
本人は至って元気。

ごはんもガツガツ食べるし。

血が止まらない状態で
駆けずり回ったみたい(;_;)

エサ入れに血だまりが出来てて
めちゃくちゃ焦った;

ハリスさん
本当ごめんね。


ムシュッ!!

本人元気すぎて拍子抜けだけど。
とにかくごめんなさい。

しばし自粛。
| Hedghog | 22:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
サボリ癖!?
完全にサボリ癖がついてしまった気がするー。

なので今日は一気にUP出来たらいいな。

更新してない間に
いっぱい写真撮ったのだよ。



我が家の隣にある
ラーメン屋さんにいたのー!!
クワガタさん。
久々に見たな(^_^)


ジョンとウープ。
ラーメン屋の駐車場でおくつろぎ。

ちなみに深夜1時半すぎ。


ボンも途中参加。
撫でてもらってご満悦( ´ ▽ ` )

ボンはウープと犬猿の仲なので、ボンは誰かがリード持ってないとだから、あんまり夜遊びには参加出来ないんだなー。




ウープ VS ボン

勝者はいつもボン。
ウープは優しいから
何度咬まれてもボンが好きなのだ。

ファミリーだからね(´ε` )


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬 へ

色んな超大型ワンコに会えるよ!!
| Dog | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏バテ?
ハリジの体重が先月より約30g減ってる。。。



食が細いのが原因かな。

いっぱい食べてでっかくなれよー!!



にほんブログ村 小動物ブログ ハリ ネズミへ

ハリジのためにポチッと
ぜひ!!
| Hedghog | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
仲良しになれる?
昨日の夜、ハリジとハリスを対面させてみました。


こんにちわー。

ちなみに
右がハリス
左がハリジ

だいぶ同じくらいの大きさになった(^_^)


接続!!笑


最後はハリスがカメラ目線!

喧嘩もなく
たまにハリジがシュッシュ言ってるくらい。


にほんブログ村 小動物ブログ ハリ ネズミへ

ハリジとハリスにポチッと
お願いしますヽ(;▽;)ノ
| Hedghog | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/3PAGES | >>